2009年09月27日

旅先たむちゃん



先日のシルバーウィークに開田高原に旅行に行きました。
(とはいっても、まさぢの休みは土日のみなので1泊のハードスケジュール!)
たむちゃんは、久しぶりの旅行で落ち着かない様子です。。



_DSCF0277.jpg



いつもと違う散歩道でいつも以上に楽しそうでした。



_DSCF0285.jpg



基本的にはお留守番が多かったのですが、落ち着きがなく、
そわそわしています。
小さいときの社会経験が少なかったのいけなかったのか、外に出ると
落ち着きがありません。。



_DSCF0310.jpg



強行日程を終え、帰宅のたむこさん。やっぱり、我が家が落ち着くようです。
今度はドッグランデビューでもしてみたいです。
でも、リードを外した瞬間・・・



どこまでも走っていきそうで・・



_DSCF0332.jpg




_DSCF0329.jpg


あっ、見えなくなった・・・



posted by まさぢ at 22:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

