2009年11月04日

ほっとたむこ

 いや〜寒いですね〜。

 
 今日も仕事のまさぢですが、ぶるぶる震えながら帰宅。
 お家でむすめさんとお留守番のたむこさんは、わんこにしては
 めずらしい?とっても寒がりやさん。

 
 むすめさんとたむこさん、同じように布団にくるまりお出迎え。

 
 まさぢが、おそい夕飯を食べているとあっという間に丸くなって
 寝てしまいました。 
 いつもは“膝の上〜”とおねだりするのですが・・・



_1DSCF0272.jpg



 毛布をかぶせたらすっぽりかぶって、ぐ〜っすり。


 近くでパチリと写真を撮っても、まったく起きる気配なし。



_2DSCF0277.jpg


 ぐっすり寝ているときはゆすっても起きないぐらいです・・・
 
 普通は動物だからちょっとした気配で起きると思うんですが、
 安心しきっているのかほんとに目覚めません。

 
 たむちゃんにとって我が家は安心して眠れる場所なんだなぁ〜と
 思うと、なんだか幸せな気分になってきます。


 
_3DSCF0280.jpg


 
 これからも、たむちゃんの暖かい我が家でありたいですね。
 いろんな暖かいものをたむちゃんにはもらっているで・・・

 
 これからも、たのしくやろうぜ! たむちゃん。
     
 
 
      ぐぅ〜
         
              ・・・いびきが聞こえてきたよ♪



↓寝ているたむちゃんを起こさないように、
 静かにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

posted by まさぢ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

待ちわびて・・・


日曜の朝は、まさぢもむすめさんもいつもより遅く起きることが
多いのですが、今日もいつもの朝ご飯の時間より30分ほど
遅く起床。

たむちゃんも、おなかペコペコで待ちわびた様子。

スヌードを持ってくると、体を乗り出して“スポッ”とかぶり、
お座りをして待機。


__DSCF0298.jpg


この時ばかりは一点(ご飯)を“じーっ”と見つめて
微動だにしません・・・

頭の白いぽんぽんがたんこぶみたい。



__DSCF0280.jpg


なかなかご飯が出てきませんね・・


__DSCF0287.jpg



外に出てきちゃいました。



__DSCF0273.jpg



ブルブル〜っと


__DSCF0330.jpg



マフラーになっちゃった。
ちょっとおしゃれさんじゃない?

でも口の回りはたぶん、べたべた・・・


食欲に勝るもの無し BY たむこ






posted by まさぢ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

