2010年01月10日

たむこのストレス解消よ。


世間は3連休!
でも、自分には関係ない!


たむちゃん、なかなか遊んでやれなくてごめんね・・・


__DSCF0284.jpg


あまり気にしてない?

まさぢは、たむちゃんと遊んでいるとストレス解消になりますよ。
例えば、こんな風にっ!!


__DSCF0293.jpg


たむちゃんは、まさぢの上に乗っているときには
ストレス解消できているかな?
いつものりたがるもんね〜。


でも、あまり遊んでやらないと、ハウスの入り口を噛んでいます。
こんな感じで・・・



__DSCF0340.jpg


鉄分補給?


__DSCF0347.jpg



撫でて欲しいときは背中を向けて座ったり・・・



__DSCF0488.jpg


足の上に座ってますよ・・・


ストレス社会で戦うたむこ!

負けるなっ!!


__DSCF0486.jpg


りりしいですね・・・


__DSCF0371.jpg


はい。
すいません。



 ストレスに負けるなたむこ&まさぢ!
 でも、一番ストレスを受けているのは、そんな1人&1匹と
 暮らしているむすめさんかな・・・
 
↓そんなむすめさんに応援のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








posted by まさぢ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

寝正月だね、たむこさん。

新年あけましておめでとうございます。


ここ何年かそうですが、食べては寝、食べては寝、という正月を
つい過ごしてしまいます。

特に今年は、雪が降るほど寒く、外出する気になれない。
=おなか周りのお肉がいい感じに・・・


Oh! No!


何とかしなければ・・・
たむちゃんはどうですか? おなか周りは?


_3DSCF0407.jpg



体を動かさず、そのひねり・・・
ワタシと同じぐうたらさんですね。
飼い主に似てしまったョ。とほほ。


たむちゃんの正月は?


_4DSCF0471.jpg


いつもと変わりませんよね。



_5DSCF0497.jpg


富士山とかじゃないのね・・・


運動ってわけじゃないですが、夜お出かけしないといけないので、
今のうちに散歩に行きましょうか。

たむこさん。


_16DSCF0297.jpg



_7DSCF0374.jpg


そう、お散歩行こう。


_6DSCF0303.jpg


それ、あんた!
雪降った時なんか、すべての雪を食べようとず〜っと降る雪を
追っかけてましたよね。


じゃあ、準備運動!


_2DSCF0382.jpg


よし、行きましょか。

今年も、たむちゃんは、無事故・無逃亡・無病気で。
毎日寝正月でも構いませんので♪





↓今年もたむちゃんをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
posted by まさぢ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

