2010年01月31日

お着替えたむこ


こんばんわ。
今日は、昼過ぎから少し雨が降って、散歩するにはちょっと嫌な
天気でした。


たむちゃんは、いつもとかわらずごろごろ。



_1DSCF0279.jpg



最近いつも同じ服を着せていたので、
ちょっと着替えてみようかと・・・



_2DSCF0296.jpg



来週たむこと出かける予定なのでトリミング連れて
行きたいんですが、予約を忘れてました。
毛がボサボサになってきて、毛玉もちらほら。

たむこ曰く、薄汚いシンデレラ(by石立鉄男)だそうです。

ふ〜ん。 ちょっと古いよね、たむちゃん。
とりあえず、土曜日にざぶざぶ洗ってやるぞ。覚悟しろ!



_3DSCF0304.jpg



まあまあだね。



_7DSCF0443.jpg



また、食べることですか。



_5DSCF0464.jpg



しばらく経ってお散歩タイム。

地面濡れてるけど、お散歩行きましょうか。



_4DSCF0446.jpg



雨が降ったことを知らないたむちゃんは、いつものように飛び跳ねて
喜びを表現していましたが・・・



_6DSCF0475.jpg



ベタベタになってもう一度着替える結果に。

ちょっとテンションが下がってますね。。


来週は、名古屋ドームのわんこイベントでフードの試供品を
もらうと思うのでテンションが急上昇になるでしょう。
やっぱり、食べ物に勝るものなし byたむこ



↓まさぢの後ろで大きなあくびをしているたむちゃんに
 応援のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







posted by まさぢ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

