2009年09月06日

はじめまして

はじめまして!初めてのブログ作成で何がなんだかわかりませんが、
このブログの主人公、我が家の毛深いアイドルたむこを紹介します。

名前:たむこ(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル)
性別:おんなのこ
年齢:3才
家族:まさぢさんとむすめさん、大人2人と1匹
好きな食べ物:バナナ・桃
性格:天真爛漫でぶりっこ
将来の夢:MY桃の木を育てること

DSCF0253.JPG

DSCF0112.JPG

っな
たむこを紹介できたらと思います・・・
posted by まさぢ at 23:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらーーー!!まさぢっ
勝手にあたいを登場させるなっ

ま、いっか

たむちゃん、やっとまさぢがブログ作ったね
どうなることやらだね〜
ちゃんと更新していくのだろうかね〜?
Posted by むすめさん at 2009年09月06日 23:47
最初の読者があなたとは・・・
家族の掲示板じゃありませんので、って横にいるじゃん。たむちゃんの愛らしさが少しでも伝わればいいですね〜。今、たむちゃんは白目を向いて寝ているので起こさないようにしましょう。
Posted by まさぢ at 2009年09月06日 23:54
やっぱり一日坊主じゃんっ
まったく、まさぢはさぁ、、、
ブログするためにこのパソコン買ったんでしょ??
けっぱれやぁ〜
Posted by むすめさん at 2009年09月08日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

