2009年09月27日

旅先たむちゃん



先日のシルバーウィークに開田高原に旅行に行きました。
(とはいっても、まさぢの休みは土日のみなので1泊のハードスケジュール!)
たむちゃんは、久しぶりの旅行で落ち着かない様子です。。



_DSCF0277.jpg



いつもと違う散歩道でいつも以上に楽しそうでした。



_DSCF0285.jpg



基本的にはお留守番が多かったのですが、落ち着きがなく、
そわそわしています。
小さいときの社会経験が少なかったのいけなかったのか、外に出ると
落ち着きがありません。。



_DSCF0310.jpg



強行日程を終え、帰宅のたむこさん。やっぱり、我が家が落ち着くようです。
今度はドッグランデビューでもしてみたいです。
でも、リードを外した瞬間・・・



どこまでも走っていきそうで・・



_DSCF0332.jpg




_DSCF0329.jpg


あっ、見えなくなった・・・



posted by まさぢ at 22:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバリア ブログ村をみて、
キャバリア好きがこんなにいると思うと
かーなーりー、わくわくしちゃうね!
やっぱ、いいよね〜キャバちゃんっ

うちのたむこがいつもトリミングしてもらうトコの
ママさんも、名前を覚えるまでは
「キャバちゃんっ♪」って嬉しそうだったね

近所にRちゃん・Gちゃんという
キャバちゃん(同様にブレンハイム)がいるけど、
あと、お名前不明の、
ちょいと年配なトライカラーだっけ?も
いるよねぇ
たむこを通じて、ご近所付き合いも出来て
楽しいよね

でも最近は、角刈りチビ ポメ子さんに
もっぱら散歩で会うけど
(って、まさぢ、いい加減、朝散歩行けよ〜)

ま、まさぢさんも、
お仕事相当☆過重労働気味なので、
仕方ないか!
たむちゃんとむすめさんの為にも、
生き急ぐなよーー!!
Posted by むすめさん at 2009年09月30日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。