2009年10月18日

カメラは何味?・・乙女味

ペット用のおもちゃ(ロープ)を、“がじがじ”するたむちゃん。
フルーツ大好きたむちゃんには、バナナ・ぶどう・青りんご味の
おもちゃがありますが、今回はバナナ味をご賞味。

でも、いつも3分“がじがじ”しないんだけど、
昨日は10分以上“がじがじ”していました。

掃除機さんがハウスに来たのでストレスがたまった?
(前回ブログ参照)


__DSCF0317.jpg


夜はおやつはありませんよ。


__DSCF0320.jpg



はいはい。。

ちょっとずつカメラを近づけてみました。


__DSCF0432.jpg


__DSCF0452.jpg


これがライオンだったら、おいらの頭は“ぱくっ”と
ライオンのお口の中ね・・・


__DSCF0467.jpg


こらこら、カメラを舐めない。
食べられませんよ。


__DSCF0386.jpg


目立ちません!
ファンデーションも使ってません!


というか、かじってる姿がするめを食べるおいらみたい・・・



↓おやぢみたいなたむちゃんにご協力を。
 ブログ村には、たむちゃんみたいな
 おやぢギャルワンコはいない??
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



posted by まさぢ at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

