2009年10月25日

たむちゃん江戸時代にタイムスリップ?

しばらく忙しくてブログの更新が出来ていませんでしたが、
久しぶりにアップ!


__DSCF0282.jpg


お互い様だよ♪


今日は、むすめさんとバスツアーに参加して
中山道の宿場町の散策やら、生まれてはじめての松茸狩り参加など、
なかなか面白かったです。


__DSCF0256.jpg


松茸狩りは自生しているものをとったわけではありませんでしたが、
むすめさんは1本GET!(事前に植えてあるものね。)
まさぢは1本も見つけることが出来ませんでした。
そのかわり、野生で生えているむらさきしめじ(名前はよく
わかりませんが、ちゃんと食べられるもの)を数本GETして
きました。


__DSCF0261.jpg


他のまつたけは、おみやげでもらったものです・・・


まあ、でも宝探しをしているみたいで面白かったです。
本格的なきのこ狩りとかなんてしたらワクワクですね。


さて、たむちゃんは残念ながらお留守番。
渋滞で遅い帰宅となってしまいました。


__DSCF0299.jpg


すんません。

でも、たむちゃんにお土産買って来たよ。 お・み・や・げ。

とあるお店で買った笠。 
どう? たむちゃん。
江戸時代にタイムスリップ〜。


__DSCF0304.jpg


やっぱり食べものか?
というか、笠も食べようとするな!!


__DSCF0368.jpg


ちょっと小さいね。
小雨が降ってきそうだからそのまま散歩に行こうか?


__DSCF0352.jpg


ほーい♪



↓ランキングにご協力のクリックを。
 たむこはいつかこの笠を食べてやろうと狙っているようです。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




posted by まさぢ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131173294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。