2009年11月04日

ほっとたむこ

 いや〜寒いですね〜。

 
 今日も仕事のまさぢですが、ぶるぶる震えながら帰宅。
 お家でむすめさんとお留守番のたむこさんは、わんこにしては
 めずらしい?とっても寒がりやさん。

 
 むすめさんとたむこさん、同じように布団にくるまりお出迎え。

 
 まさぢが、おそい夕飯を食べているとあっという間に丸くなって
 寝てしまいました。 
 いつもは“膝の上〜”とおねだりするのですが・・・



_1DSCF0272.jpg



 毛布をかぶせたらすっぽりかぶって、ぐ〜っすり。


 近くでパチリと写真を撮っても、まったく起きる気配なし。



_2DSCF0277.jpg


 ぐっすり寝ているときはゆすっても起きないぐらいです・・・
 
 普通は動物だからちょっとした気配で起きると思うんですが、
 安心しきっているのかほんとに目覚めません。

 
 たむちゃんにとって我が家は安心して眠れる場所なんだなぁ〜と
 思うと、なんだか幸せな気分になってきます。


 
_3DSCF0280.jpg


 
 これからも、たむちゃんの暖かい我が家でありたいですね。
 いろんな暖かいものをたむちゃんにはもらっているで・・・

 
 これからも、たのしくやろうぜ! たむちゃん。
     
 
 
      ぐぅ〜
         
              ・・・いびきが聞こえてきたよ♪



↓寝ているたむちゃんを起こさないように、
 静かにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

posted by まさぢ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

