2009年12月19日

お久しぶりョ



ずいぶんしばらくぶりにお気楽まんぢゅうを更新!
いや〜1ヶ月以上更新できませんでした。。

何だか忙しくPCに向かう時間がまったくなく・・・


たむちゃんも膀胱炎になったり・・・
まぁ、この件については、大したことはなかったんですが、
また後日報告します。

おっす!たむちゃん。



_aDSCF0455.jpg


お、お久しぶりです・・・
何だか顔がぷりっとしてますね。

久しぶりだからご立腹ですか・・・


_aDSCF0308.jpg



え、ええ、寒いですね。今日の朝は雪も降りましたし・・・
う、上から目線だね。。


_aDSCF0388.jpg


ご、ごめんなさい。。

忙しくてついサボってました・・・
で、でも、毎朝のフルーツは欠かさずあげてましたよ。


たむちゃん、いっつもバナナぁ〜って言うから。
きょうも、りんごぉ〜って言ってたね。

明日は欲しくないの? バ・ナ・ナ。



_aDSCF0359.jpg


_bDSCF0408.jpg



そうそう、マイペースで許してね。



たむちゃん、今日の締めをお願いします。



_aDSCF0268.jpg


あなたも、そんなカッコでお気楽なご返事♪

お互い、ぐだぐだ・・


また、よろしくお願いします♪






posted by まさぢ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

