2009年12月27日

トラとたむこ

どうもです。

今日は、年末最後の日曜日。
まだ、年賀状の作成が出来ていないまさぢとむすめさんは
トラのぬいぐるみを使って、たむちゃんの写真入りの年賀状を
作ろうと思案していましたが・・・


_1DSCF0279.jpg



ぬいぐるみを見つけると、目をキラキラさせてじーっ・・・



_2DSCF0282.jpg



トラと遊びたがっている・・・

目の前に持ってくると、



_3DSCF0291.jpg


_4DSCF0292.jpg



めちゃ、生き生きしてる・・・
躍動感あふれる1枚ですね・・・



_5DSCF0323.jpg



あえなくトラさんは、たむちゃんの餌食になってしまいました。



_7DSCF0343.jpg


一通り遊んだたむちゃん。
まさぢの足の上に乗って、ひと休み。
本当に足の上が好きだよね。 あ・あの、年賀状作りたいんですが。


桃太郎? 桃の話ですか?



_7DSCF0344.jpg


ついていくって、あなた、リード外したら、ついていくどころか、
どこまでも走って行っちゃうじゃないですか。


あれ、もう眠いの?


_9DSCF0418.jpg


桃退治?桃狩り? 
すぐねちゃった・・・

まったく。



ということで、年賀状はなかなか進みません・・・


起きたと思ったら、


_10DSCF0437.jpg


元気良すぎ♪


↓天真爛漫なたむちゃんに応援のポチっをお願いします。
 誰も見ていないのかな〜。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






posted by まさぢ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

