2010年01月17日

あたいで遊ぶな byたむこ


もう日曜日も終わりか〜。。

う〜ん。憂鬱・・・

今日は、朝からたむちゃんを病院に連れて行ったり、
昼からいろいろ出かけたりでバタバタして、あっという間でした。


たむちゃんは、現在、膀胱炎の治療中。尿から結石も出ていて、
薬と食事で治療中。
まぁ、元気いっぱいで、食欲ももりもりあるのでそれほど
心配はしていませんが、水をがぶがぶ飲ませておしっこの回数を
増やして、石が出来る前に流しちゃうようにしたいと思っています。

でも、共働きで平日は夜まで家にいないので、その間ずーっと
おしっこしていないんですよネ。

お留守番の間も、したくなったらおしっこして欲しいのですが・・
だれかいい方法ご存じないですか?
家でおしっこをしたら褒めるようにはしてるんですが。。

ねぇ、たむちゃん、いっぱいおしっこしていいんだよ。



_5DSCF0381.jpg



ならいいんだけどね。

調子が悪いなら早くアピールしなさいよ。



_1DSCF0285.jpg



そっちのアピールですか!

まだまだですよ、ご飯は。
じっとしているので、ちょっといたずら。 
耳をひっくり返して と。



_2DSCF0292.jpg



耐えますね・・・



_3DSCF0319.jpg



そのアピールもだめョ。

やっと少し痩せたんだから。いつも散歩に行くと「大きいね〜」、
なんて言われてたんだからね。 健康第一!


まさぢの膝の上に乗ってアピールをしていたところ、むすめさんが
やってきました。



_6DSCF0415.jpg



あごに手がのびた!



_7DSCF0419.jpg



そうです、動物はみんなアゴを撫でるとメロメロです。


むすめさんの執拗な攻撃に、



_8DSCF0420.jpg



一進一退の攻防!



_9DSCF0440.jpg



たむちゃん一本取られてしまいましたね・・・


いつも遊ばれてしまいます。
たまには主導権を握りたいたむこでした。



_4DSCF0358.jpg



遊び疲れたのかな?

たむちゃん、健康に気をつけてモリモリ遊びましょう。


皆さんもワンコともども健康第一で、楽しく行きましょう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


posted by まさぢ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138563279

この記事へのトラックバック
×

