2010年01月24日

膝の上の極楽


こんばんわ。


散歩に行って、ご飯も食べて、まさぢの膝の上に乗ったたむちゃん。
うとうとしだしたので、むすめさんにパチリと取ってもらいました。



_1DSCF0356.jpg



ほんとに乗るの好きだね。

しばらくしたらうとうと・・・



_2DSCF0357.jpg



_3DSCF0364.jpg



親バカですが、か、かわいい・・・



_4DSCF0372.jpg



強がっちゃってますが、もう限界。。。
けっこう近くまで寄りましたが寝息をたてだしました。。



_5DSCF0379.jpg



しばらくはこのままで・・・



_6DSCF0392.jpg



↓目を開けながら眠っている我が家の毛深いアイドルに
 ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



posted by まさぢ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
たむちゃん可愛いですねー。ほんわかしちゃいます。
私も、これから遊びにきていいですか?
リンク貼らせてもらっていいですか?
これからもヨロシクです。
Posted by ビビママ at 2010年01月28日 22:26
ビビママさん。
コメントありがとうございます。
もちろんリンクOKです。たむちゃんのお気楽まんぢゅうを始めてから、
初めて身内意外からコメントをもらい、めちゃうれしいです。

たむこともどもヨロシクです。ブログ初心者&なかなか更新できていませんが
また遊びに来てください!

それにしてもビビちゃんかわいいですね。
トライカラーのキャバリアは目の上の眉毛みたいな部分がいいんですよね・・ ずいぶん前からトライの子を飼おうか迷っていますよ。
Posted by まさぢ at 2010年01月30日 00:37
コメントありがとう。
トライにトライしてみて下さい 笑。
2頭飼いもいいみたいですよー。
私は名古屋ですが、お住まいは何処ですかー?近かったらオフ会とかにも一緒に参加したいなー。
Posted by ビビママ at 2010年01月30日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139254545

この記事へのトラックバック
×

