2010年02月13日

ごきげんたむこinドーム

まだまだ寒いですね!


更新が遅れてしまいましたが、先週の日曜日に
わんにゃんドーム2010なるイベントに行ってきました。

毎年参加してますが、今回で4回目かな?
最初に行った時は、まだたむちゃんを飼う前で、ワンコほしいな〜と
むすめさんと行った記憶が・・

その時にキャバリアの子犬を見て、揺れるハートとなってしまったのを
覚えています。

今では子犬の販売はなくなってしまったので残念ですが。

トリミングに行けてないたむちゃんは、まさぢに前日ざぶざぶと
洗われ少しこぎれいなりました。


_1DSCF0291.jpg


そして、当日ナゴヤドームに出陣!

会場に入るといきなり多数のキャバちゃんに遭遇しました!
みんなかわいいね。たむちゃん。

「声かけてみる?」「なにかの集まりかな?」なんて言いながら
ドキドキして横を通り抜けました。(結局話しかけられず・・)


たむちゃんは人が多くてソワソワ・・


_2DSCF0431.jpg


ぷらぷら散歩した後、試供品を配る場所に行く途中で
宝探しゲームみたいなことをやっている場所を通りかかり、
食べることに関しては他の追随を寄せ付けないたむちゃんなら
出来るかな?と思いちょっとやってみました。

知育玩具の中のおやつを何秒で食べられるかって感じのゲームです。


_3DSCF0356.jpg


自ら参加申し込みですか。 
やる気満々ですねって、テーブルの上のとり丸くんが目当てかっ!
とり丸くん? コンビニのから揚げみたいですね・・



_5DSCF0388.jpg



いざ参加してみると、ふだんこの手の玩具で遊ばせたことが無いので
結構悪戦苦闘。
中のおやつが桃やバナナだったら10秒ぐらいで
玩具ごとひっくり返して食べてしまいそうですが・・・
結局1分30秒くらいでクリア。 まあ、平凡なタイムみたいです。


参加賞で希望のとり丸くんをGET!

ご満悦の表情です。


_6DSCF0401.jpg



_7DSCF0402.jpg



にやにやしすぎ。。



_8DSCF0404.jpg


とり丸くんのCMがあったらに出れるね。
こんないい笑顔。。



その後も、一通りぷらぷらしたたむちゃん。
楽しそうだね〜


_9DSCF0439.jpg



でも、やっぱり食べることが中心だね・・


試供品ももらいご満悦のたむちゃんでした。



他の犬もテンション高っ!!


_10DSCF0418.jpg


↓あしたは膀胱炎の検査にため、少しテンションが落ちてしまう
 たむちゃんに励ましのぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

posted by まさぢ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140987065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。