2009年12月27日

トラとたむこ

どうもです。

今日は、年末最後の日曜日。
まだ、年賀状の作成が出来ていないまさぢとむすめさんは
トラのぬいぐるみを使って、たむちゃんの写真入りの年賀状を
作ろうと思案していましたが・・・


_1DSCF0279.jpg



ぬいぐるみを見つけると、目をキラキラさせてじーっ・・・



_2DSCF0282.jpg



トラと遊びたがっている・・・

目の前に持ってくると、



_3DSCF0291.jpg


_4DSCF0292.jpg



めちゃ、生き生きしてる・・・
躍動感あふれる1枚ですね・・・



_5DSCF0323.jpg



あえなくトラさんは、たむちゃんの餌食になってしまいました。



_7DSCF0343.jpg


一通り遊んだたむちゃん。
まさぢの足の上に乗って、ひと休み。
本当に足の上が好きだよね。 あ・あの、年賀状作りたいんですが。


桃太郎? 桃の話ですか?



_7DSCF0344.jpg


ついていくって、あなた、リード外したら、ついていくどころか、
どこまでも走って行っちゃうじゃないですか。


あれ、もう眠いの?


_9DSCF0418.jpg


桃退治?桃狩り? 
すぐねちゃった・・・

まったく。



ということで、年賀状はなかなか進みません・・・


起きたと思ったら、


_10DSCF0437.jpg


元気良すぎ♪


↓天真爛漫なたむちゃんに応援のポチっをお願いします。
 誰も見ていないのかな〜。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






posted by まさぢ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お久しぶりョ



ずいぶんしばらくぶりにお気楽まんぢゅうを更新!
いや〜1ヶ月以上更新できませんでした。。

何だか忙しくPCに向かう時間がまったくなく・・・


たむちゃんも膀胱炎になったり・・・
まぁ、この件については、大したことはなかったんですが、
また後日報告します。

おっす!たむちゃん。



_aDSCF0455.jpg


お、お久しぶりです・・・
何だか顔がぷりっとしてますね。

久しぶりだからご立腹ですか・・・


_aDSCF0308.jpg



え、ええ、寒いですね。今日の朝は雪も降りましたし・・・
う、上から目線だね。。


_aDSCF0388.jpg


ご、ごめんなさい。。

忙しくてついサボってました・・・
で、でも、毎朝のフルーツは欠かさずあげてましたよ。


たむちゃん、いっつもバナナぁ〜って言うから。
きょうも、りんごぉ〜って言ってたね。

明日は欲しくないの? バ・ナ・ナ。



_aDSCF0359.jpg


_bDSCF0408.jpg



そうそう、マイペースで許してね。



たむちゃん、今日の締めをお願いします。



_aDSCF0268.jpg


あなたも、そんなカッコでお気楽なご返事♪

お互い、ぐだぐだ・・


また、よろしくお願いします♪






posted by まさぢ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ほっとたむこ

 いや〜寒いですね〜。

 
 今日も仕事のまさぢですが、ぶるぶる震えながら帰宅。
 お家でむすめさんとお留守番のたむこさんは、わんこにしては
 めずらしい?とっても寒がりやさん。

 
 むすめさんとたむこさん、同じように布団にくるまりお出迎え。

 
 まさぢが、おそい夕飯を食べているとあっという間に丸くなって
 寝てしまいました。 
 いつもは“膝の上〜”とおねだりするのですが・・・



_1DSCF0272.jpg



 毛布をかぶせたらすっぽりかぶって、ぐ〜っすり。


 近くでパチリと写真を撮っても、まったく起きる気配なし。



_2DSCF0277.jpg


 ぐっすり寝ているときはゆすっても起きないぐらいです・・・
 
 普通は動物だからちょっとした気配で起きると思うんですが、
 安心しきっているのかほんとに目覚めません。

 
 たむちゃんにとって我が家は安心して眠れる場所なんだなぁ〜と
 思うと、なんだか幸せな気分になってきます。


 
_3DSCF0280.jpg


 
 これからも、たむちゃんの暖かい我が家でありたいですね。
 いろんな暖かいものをたむちゃんにはもらっているで・・・

 
 これからも、たのしくやろうぜ! たむちゃん。
     
 
 
      ぐぅ〜
         
              ・・・いびきが聞こえてきたよ♪



↓寝ているたむちゃんを起こさないように、
 静かにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

posted by まさぢ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

