2009年11月01日

待ちわびて・・・


日曜の朝は、まさぢもむすめさんもいつもより遅く起きることが
多いのですが、今日もいつもの朝ご飯の時間より30分ほど
遅く起床。

たむちゃんも、おなかペコペコで待ちわびた様子。

スヌードを持ってくると、体を乗り出して“スポッ”とかぶり、
お座りをして待機。


__DSCF0298.jpg


この時ばかりは一点(ご飯)を“じーっ”と見つめて
微動だにしません・・・

頭の白いぽんぽんがたんこぶみたい。



__DSCF0280.jpg


なかなかご飯が出てきませんね・・


__DSCF0287.jpg



外に出てきちゃいました。



__DSCF0273.jpg



ブルブル〜っと


__DSCF0330.jpg



マフラーになっちゃった。
ちょっとおしゃれさんじゃない?

でも口の回りはたぶん、べたべた・・・


食欲に勝るもの無し BY たむこ






posted by まさぢ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

たむちゃん江戸時代にタイムスリップ?

しばらく忙しくてブログの更新が出来ていませんでしたが、
久しぶりにアップ!


__DSCF0282.jpg


お互い様だよ♪


今日は、むすめさんとバスツアーに参加して
中山道の宿場町の散策やら、生まれてはじめての松茸狩り参加など、
なかなか面白かったです。


__DSCF0256.jpg


松茸狩りは自生しているものをとったわけではありませんでしたが、
むすめさんは1本GET!(事前に植えてあるものね。)
まさぢは1本も見つけることが出来ませんでした。
そのかわり、野生で生えているむらさきしめじ(名前はよく
わかりませんが、ちゃんと食べられるもの)を数本GETして
きました。


__DSCF0261.jpg


他のまつたけは、おみやげでもらったものです・・・


まあ、でも宝探しをしているみたいで面白かったです。
本格的なきのこ狩りとかなんてしたらワクワクですね。


さて、たむちゃんは残念ながらお留守番。
渋滞で遅い帰宅となってしまいました。


__DSCF0299.jpg


すんません。

でも、たむちゃんにお土産買って来たよ。 お・み・や・げ。

とあるお店で買った笠。 
どう? たむちゃん。
江戸時代にタイムスリップ〜。


__DSCF0304.jpg


やっぱり食べものか?
というか、笠も食べようとするな!!


__DSCF0368.jpg


ちょっと小さいね。
小雨が降ってきそうだからそのまま散歩に行こうか?


__DSCF0352.jpg


ほーい♪



↓ランキングにご協力のクリックを。
 たむこはいつかこの笠を食べてやろうと狙っているようです。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




posted by まさぢ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

カメラは何味?・・乙女味

ペット用のおもちゃ(ロープ)を、“がじがじ”するたむちゃん。
フルーツ大好きたむちゃんには、バナナ・ぶどう・青りんご味の
おもちゃがありますが、今回はバナナ味をご賞味。

でも、いつも3分“がじがじ”しないんだけど、
昨日は10分以上“がじがじ”していました。

掃除機さんがハウスに来たのでストレスがたまった?
(前回ブログ参照)


__DSCF0317.jpg


夜はおやつはありませんよ。


__DSCF0320.jpg



はいはい。。

ちょっとずつカメラを近づけてみました。


__DSCF0432.jpg


__DSCF0452.jpg


これがライオンだったら、おいらの頭は“ぱくっ”と
ライオンのお口の中ね・・・


__DSCF0467.jpg


こらこら、カメラを舐めない。
食べられませんよ。


__DSCF0386.jpg


目立ちません!
ファンデーションも使ってません!


というか、かじってる姿がするめを食べるおいらみたい・・・



↓おやぢみたいなたむちゃんにご協力を。
 ブログ村には、たむちゃんみたいな
 おやぢギャルワンコはいない??
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



posted by まさぢ at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

